Cutting Edge

cedge.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2007年 02月 10日

我が家の近況


東京に戻ってきて、1週間が過ぎようとしています。

新しい勤務先で用意してくれていた豪勢なサービスアパートメントを根城にして、今週は親子3人で新居探しにいそしんでいました。

来週後半からいよいよ仕事がスタートするので、それまでの間に少しでも生活のセットアップに道筋をつけておきたいところです。

時間が許せば、もうちょっとだけブログの更新もしてみたいと思っていますが、さてどうなることか・・・。

日本で食べるお米&納豆がロンドンのものよりも格段に美味しいからでしょうか、長男も元気にしています。


(取り急ぎ、生存報告でした!)
[PR]

by th4844 | 2007-02-10 03:25
2007年 02月 10日

私にとってのロンドン 2002年~2006年編(2)


前回のエントリに書いた通り、4年前にロンドンでの勤務がスタートした時の自分のスペックは平凡そのもので何一つ見るべきものはなかったのですが、幸いなことに、その後に社内外のクレディビリティを獲得していく上では非常に恵まれた環境に置かれていました。

More
[PR]

by th4844 | 2007-02-10 02:47 | London, UK, Europe